2016年09月02日

尾道8日目

風があって昨日よりは過ごしやすかった尾道です。

image1.JPGお昼を食べ終えてあっちを見たら「GOLDEN BIRD 9」となった「おーしゃんさうす」がドックアウトしておりました。
そのままインドネシアへと向かったようですが、台風はどこで凌ぐのかな。
「ニューびんご」と「ゴールドフェニックス」とともに撮影できました。

image2.JPG
朝はいなかった「第五十二宗嵩丸」が向島ドックさんとこのFDに着けていましたー。

image3.JPG
寮の自転車を借りて歌までひとっ走り。
「第一歌戸丸」と「第二歌戸丸」。
時間がある時に改めて来たいなぁ。

image4.JPG
行き帰りとも尾道渡船を利用。
帰りは「第一しまなみ」でしたが、夕方だったため尾道からの便はほぼ満船。乗船待ちのクルマの列が出来ておりました。
尾道の渡船と言うのは尾道のヒトにとっては必要不可な存在なのですね〜。
posted by もりえだ at 22:24| Comment(0) | 今日のかごしま港