2016年09月03日

尾道9日目

昨日までと比べると湿度が高くなった感じの尾道です。台風はこっちにも近づいてきそうですねぇ。

image1.JPG
先日のキジトラ子ネコさま、秘密基地へ潜っていかれました・・・。

image2.JPG
セブンイレブンにおつまみ買いに行ったついでに海岸へちょろっと。
数日間姿がなかった「わこう」と言う新造タグ?が再び姿を現しました。どこ行ってたんだろ?

image3.JPG
広島県警の警備艇「たちばな」、初めてその存在を知りました。

image4.JPG
潮の流れが速くて桟橋を離れたとたんあっちに行くんじゃないかと言うくらいどんどん流される「第一しまなみ」。こちらの桟橋と一直線になるように転舵してそのまま真っ直ぐ進んで着桟。すご〜い!

image5.JPG
朝はまあまあ天気良かったんですが、夕方になったら↑のような空模様に。
台風の影響かなー。
posted by もりえだ at 20:45| Comment(0) | 今日のかごしま港