2016年09月04日

尾道10日目

台風12号、のろいですね〜。さっさと通り過ぎてくれい。当初の予想より西側へ行ったので鹿児島はそこまでなかったのかなー。

image1.JPG
怪しな雲行きでしたが、雨は一時ちょろっと降ったくらい。明日は雨かなー。

image2.JPG
今日は結構早かったみたいで休憩しつつ上がってきたのに千光寺辺りで「ニューびんご」はまだこの位置。

image3.JPG
世間様は今日はお休みなんですね。毎日講習がある上にほとんどテレビも見ていないので曜日感覚がありません(笑)渡船も1隻運航。

image4.JPG
桃太郎さんを狙ってみました。日曜だからか空の部分がありました〜。

image5.JPG
どーんより。
いつもは心地よい風が吹いてくるのに最近しーんとしてます(>_<)

image6.JPG
帰る頃には雲が少なくなり青空が見えておりました。空が高く感じられます。秋がやって来ているのですね〜。
posted by もりえだ at 20:53| Comment(0) | 今日のかごしま港