2016年09月07日

尾道13日目

今日もムシムシして不愉快な暑さでした。
そんな中朝っぱらからうろうろしてきました。

image1.JPG
まずは佐木島へ行き向田港の「幸運丸」を撮影。動向が気になりますね。

image2.JPG
続いて弓削島へ。「ゆげじま」がまだ桟橋に繋がれておりました。家老渡フェリー汽船の貸切船がどちらもいなかったのは残念。

image3.JPG
生名島へ移動し、土生経由で岩城島へ。「第八おおしま」のあんちゃんがものすごく良いヒトで嬉しくなりました。

image4.JPG
生口島経由で再び因島へと戻り因島大橋、福本汽船経由で尾道へと。
心配していた天気も良く、久しぶりのロングサイクリングを楽しめましたが、以前のようにはいきませんね(笑)

明日、筋肉痛になっていないことを祈るばかりです。
posted by もりえだ at 21:44| Comment(2) | 今日のかごしま港