2016年09月07日

尾道13日目

今日もムシムシして不愉快な暑さでした。
そんな中朝っぱらからうろうろしてきました。

image1.JPG
まずは佐木島へ行き向田港の「幸運丸」を撮影。動向が気になりますね。

image2.JPG
続いて弓削島へ。「ゆげじま」がまだ桟橋に繋がれておりました。家老渡フェリー汽船の貸切船がどちらもいなかったのは残念。

image3.JPG
生名島へ移動し、土生経由で岩城島へ。「第八おおしま」のあんちゃんがものすごく良いヒトで嬉しくなりました。

image4.JPG
生口島経由で再び因島へと戻り因島大橋、福本汽船経由で尾道へと。
心配していた天気も良く、久しぶりのロングサイクリングを楽しめましたが、以前のようにはいきませんね(笑)

明日、筋肉痛になっていないことを祈るばかりです。
posted by もりえだ at 21:44| Comment(2) | 今日のかごしま港
この記事へのコメント
時々見させていただいております。
昨日のさんふらわあ志布志大阪航路ですが、台風の太平洋を避け瀬戸内海を航行したようですよ。
http://www.ferry-sunflower.co.jp/
Posted by たなか at 2016年09月08日 07:35
たなかさま
いつもご覧頂きありがとうございます。
いつもと違う航路で乗組員の方は大変でしょうが、お客さんは逆に楽しめるかもしれませんね。
Posted by もりえだ at 2016年09月10日 05:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。